雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

読書録

すっかりご無沙汰の読書録 
誰も待っていなかったかもしれませんが… 約半年ぶりに書きますよー

最近は 好きな作家さんの新刊が立て続けに出たり 
興味のある本も続々と出てきたり(まだ積ん読も結構…)で、半年も書かなかったので
結構なことになってました。
 
ではでは お楽しみ?ください。

考え方のコツ

考え方のコツ


そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)


日本の文脈

日本の文脈


花森安治の仕事

花森安治の仕事


株式会社 家族 ~私も父さんに認めてもらいたい篇~

株式会社 家族 ~私も父さんに認めてもらいたい篇~


スタッキング可能

スタッキング可能


表現の技術―グッとくる映像にはルールがある

表現の技術―グッとくる映像にはルールがある


本へのとびら――岩波少年文庫を語る (岩波新書)

本へのとびら――岩波少年文庫を語る (岩波新書)


夏休み

夏休み


本当のことしかいってない

本当のことしかいってない


コミュニティデザインの時代 - 自分たちで「まち」をつくる (中公新書)

コミュニティデザインの時代 - 自分たちで「まち」をつくる (中公新書)


鳥と雲と薬草袋

鳥と雲と薬草袋


映画にまつわるXについて

映画にまつわるXについて


キネマの神様 (文春文庫)

キネマの神様 (文春文庫)


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年


仕事のお守り

仕事のお守り


聖なる怠け者の冒険

聖なる怠け者の冒険


イッタイゼンタイ

イッタイゼンタイ


皆さんの読書の参考にでもなれば幸いです。。
とか言いつつ コメントつける時間がなかったです スイマセン…