雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

CHARKHA&Subloの『東欧と日本のなつかし文房具展』


みんな大好きチャルカさん&36さんの『東欧と日本のなつかし文房具展』が
来月、ノビ文具店&雑貨屋Noviにやってきます!やってきてくださいます!
こちらも本当に楽しみで嬉しくてしょうがないが止まらない(^^)
たくさんの皆様にご覧いただけたらと思っております♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大阪・北堀江の東欧を旅する雑貨店「チャルカ」と、
東京・吉祥寺の文房具店「サブロ」。
紙好き、文房具好きな2つの雑貨店が、いっしょに出張します!
各ショップのオリジナル雑貨はもちろんのこと、
それぞれの目線で選んだ文房具や紙もの、
楽しい限定コラボグッズも並びます。
どこか懐かしくて味のある、東欧と日本の文房具たちを
どうぞお楽しみください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
開催期間
ノビ文具店(津店)  6/8(土)〜 6/23(日)
雑貨屋Novi(菰野店) 6/29(土)〜7/15(月)