雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

東海文具サミットは5月31日まで!

早いものでもう半分以上過ぎてしまいました『東海文具サミット』展。
残り10日程ではありますがステッカラリーもやっておりますので
ぜひぜひご来店くださいませ♪ 詳しくはコチラ


そんな中、先日アラスカ文具店さんから商品の追加を
いただきましたのでちらりとご紹介させていただきます。



15cmアルミ定規。今なら4色あります!



満寿屋さんの原稿用紙、大好評で追加いただきました!



こちらのシールは全部で7種類。
もう1種類は隠れてちゃってます(^^)
お花とか乗り物とか地図記号とか・・・どれも欲しい!



こちらは日本地図のお勉強に最適な都道府県シールと地図のセット。
私も北関東辺りが苦手なのでお勉強しなおさねばなと思います。


5月31日までの開催です。ご来店お待ちしております。
(ノビ文具店スタッフ藤村)