雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

bicabookさんの古本が届きました。


佐藤可士和の超整理術 佐藤可士和
走ることについて語るときに僕の語ること 村上春樹
お悩み祭り *ひょっとこ編*  みうらじゅん
こどものためのドラッグ大全  深見 填
奇跡のリンゴ 石川拓治
ビゴさんのフランスパン物語 塚本有紀
子どもとハワイ 根本きこ
Land Land Land 旅するAtoZ 岡尾美代子
30歳からの暮らし方 柳沢小実
ごきげん和雑貨123  君野倫子
アップルケーキとしなもんぎらい 堀井和子
あたらしい教科書 野菜
ル・クルーゼ」で、おいしい和食 平野由希
ラーメンズ つくるひと デコ
大喜利猿 -北海道- 小林賢太郎升野英知
原発のウソ 小出裕章
踏みはずす美術史 森村泰昌
自分を掛けなきゃ。 岡本敏子
ペイネ 愛の本
僕は坊さん 白河密成
恋する老人たち 荒木経惟
結婚しなくていいですか。 益田ミリ
わたしのマトカ 片桐はいり
グアテマラの弟 片桐はいり
まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん
ふくろうくん アーノルド・ロベール 訳:三木卓
ちゃぼのバンダム ルイーズ・ファティオ 絵:ロジャー・デュボアザン 訳:乾侑美子
南の島の星の砂 Cocco