雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

fourruofさんの商品が入荷しました!

ノビ文具店(津店)では、この春から新しく
fourruof(フォアルオブ)さんの商品のお取り扱いが始まりました!
今回は2種類の商品をセレクトさせていただきました。



ひとつはブックカバー。
文庫本サイズとA5サイズがございます。



ノンクリアファイルフォルダー。
全部で4色ございます。



これらの商品はすべて『ペーパークロス』という
コットン生地に特殊なのりを使って加工した
紙のような質感をもった生地を使用しています。
なので、最初はパリっとした質感です。



使用しているうちにシワや光沢がでてくるので
使い込むほどに色々な表情を見せ楽しませてくれます。


ぜひぜひ一度、お店でお手にとって
この質感を味わってみていただけたら嬉しいです♪
ご来店お待ちしております(^^)


※雑貨屋Novi(菰野店)では販売しておりませんが、
ご要望等ございましたらお気軽にスタッフ迄お申し付けくださいませ。


(ノビ文具店スタッフ藤村)