雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

お店からのお願い 

Novi、ノビ文具店での商品お取り置きについてのお願いです。
当店では 商品のお取り寄せ、お取り置きをさせていただいております*1が、その際の決め事をいくつかお願いいたします。


★品切れ品のお取り寄せの場合。
品切れ中 商品の場合、お取り置き期間を商品入荷ご連絡後1ヵ月間とさせていただきます。


★店内在庫商品のお取り置きの場合。
お取り置きの期間を ご連絡いただいてから1ヵ月間とさせていただきます。
(但し、遅れるなどのご連絡をいただけましたら期限を1回のみ更新させていただきます)


尚、現在お取り置きさせていただいている商品で6ヵ月以上経っているものにつきましては、
申し訳ありませんが 本日をもってすべてキャンセル扱いとさせていただきます。
もしご入用でしたら 至急 お店までご連絡をお願いいたします。


★注文をいただいてから 商品がなかなか届かない場合もあることをご了承ください。 

海外商品や受注生産品、作家作品、仕入れする時期の問題*2など、
長くお待たせさせてしまう場合もございます
(その場合は、その旨ご連絡させていただきます)


以上、お願いばかりで申し訳ないのですが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

*1:すべての商品が対象ではございません

*2:小さなお店なので メーカーによっては、いつでもすぐに仕入れる事が難しい場合もございます。