雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

ロッタちゃん はじめてのおつかい
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
ひな菊の人生 吉本ばなな×奈良美智
地図のない国から ロバート・ハリス

深呼吸の必要 長田弘
うさぎおいしーフランス人 村上春樹
1Q84 book1 村上春樹
あのころのデパート 長野まゆみ
今日のごちそう 橋本紡
モーニングサービス 三田完
青空傷心ツアー 柴崎友香
異性 角田光代 穂村弘
世界音痴 穂村弘
独立国家のつくりかた 坂口恭平
日本語の響きで歌いたい 加藤登紀子
尾木ママの黙ってられない! 尾木直樹
マツ★キヨ マツコ・でラックス 池田清彦
こんな私が大嫌い! 中村うさぎ
叶恭子のジュエリー12ヵ月 叶恭子
ハッピーになれる算数 荒井紀子
蜷川ファミリー 蜷川宏子
ココ・シャネル エリザベート・ヴァイスマン 
Goma's Kitchen Factory
ゴマのParisトラベルブック
くらしの一日一日 大橋歩
ゆかたでうきうき 大橋歩
おしゃれは大事よ 大橋歩
着物は楽しい 大橋歩
大橋歩のファッションブック 男前になってほしい 
楽しみ楽しみ 大橋歩
ku:nel 着る?
暮らしのおへそ vol.3
暮らしのおへそ vol.5
押し入れの虫干し 高山なおみ
365日雑貨暦 ナカムラユキ
京都に暮らす雑貨暦 ナカムラユキ
自分で作る小さな本 田中淑恵
りんごの木の村で チャルカ
北欧案内 旅とデザイン
12ヵ月のスクラップブック 柳沢小実
木下彩乃のレターブック 木下彩乃
切手な北古賀 木下彩乃
食堂かたつむりコミック版 原作小川糸 鈴木志保
おとなの楽習4 世界史のおさらい
今日もていねいに 松浦弥太郎
軽くなる生き方 松浦弥太郎
楽しみは創り出せるものよ ターシャ・デューダ
思うとおりに歩めばいいのよ ターシャ・デューダ
くんくん あらら ジョン・バーニンガム
ももいろのきりん 作:中川李枝子 絵:中川宗弥
こぎつねコンチ 作:中川李枝子 絵:山脇百合子
もん太と大いのしい 馬場のぼる
松谷みよ子 あかちゃんの本 いないいないばあ 
きかんしゃトーマス2 がんばりやのきかんしゃトービー
きかんしゃトーマス38 らんぼうきかんしゃ ディーゼル

菰野店、津店 両店にてご覧くださいませ!