雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

自転車で

暖かいときは家から中菰野駅まで自転車で通っていたのですが、
さすがに冬の間は寒さに勝てず… 菰野駅まで自動車で行っていました。

しかし、先日 菰野駅前のコインパーキングが閉鎖してしまったことに伴い
自転車生活に戻ることになってしまいました(強制的に…)

そして今日、その自転車1日目でした。
約3ヶ月ぶりの自転車
あいにくの強風ということもあり 耳がちょん切れてしまいそうでしたが、、、
防寒対策ばっちりだったので 意外と寒くないことを知りました。(耳あては欲しい)


今の時期 特に運動不足だったし 自転車もよいかな と。。
(多分1週間くらいしたら泣き言を言っていると思いますが)


なにはともあれ?  早く春が来てくれることを心よりお待ちしております。


明日は 2店舗ともに定休日でお休みですが 木曜日あたりから
いろいろと新商品が届くと思います。

菰野店での『鳥エンナーレ』、津店での『glieccaの骨董市』 ともに好評をいただいております。
ぜひぜひお店に遊びにきてください。