雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

映画月間

先週の水曜日に 今、評判の?『レ・ミゼラブル』を観てきました。
もう20年近く前になりますが ミュージカルでも一度観ていて
すごく感動したのを覚えていたのでさっそく観てきました。
案の定 すごくいい映画でした! 当然ながらミュージカルでもまた観たくなりましたよ。
観ようかどうしようか 悩んでおられる方 
DVDでは絶対表現できないとおもいます(まぁ なんの映画でもそうですが…)
ぜひぜひ行ってみてください!


と、言っている端から 
明日は『東京家族』を観に行こうかと企んでおります。
もうね 観たいものはちゃんと観ておこう と… 
たまっている仕事のことは忘れます 笑


ちなみに 去年はあんまり映画観にいけなかったのですが
僕的に 昨年のNo.1は 『夢うるふたり』でした。
もうあの やるせなさ感は 同監督作品の『ゆれる』以来でしたよ


(映画好きな)皆さん  すてきな映画ライフをお楽しみください!