雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

bicabooksさんから届いた古本リストです。


かわいくなりたい 大橋歩
おこちゃん 山本容子
旅日記 山本祐布子
甘い恋のジャム 水森亜土
香港の甘い豆腐 大島真寿美
東京・地震・たんぽぽ 豊島ミホ
エーミールと探偵たち エーリヒ・ケストナー:作 高橋健二:訳
ライオンと魔女 C.S.ルイス:作 瀬田貞二:訳
森繁の重役読本 向田邦子
恋愛について話しました。 岡本敏子×よしもとばなな
中原淳一エッセイ画集2 ひまわりみだもなみ手帖 中原淳一
中原淳一エッセイ画集3 二人のしあわせ 中原淳一
愛情旅行 荒木経惟+荒木陽子
私の十年日記 清水ミチコ
板尾日記 板尾創路
TOKYO BY TOKYO CLASKA 
広告VOL.363 文房具が教えてくれたこと
スゴエロ 蜷川実花
文藝別冊 new HIROMIX 甲本ヒロト 奈良美智 小林賢太郎 ロバート 山本ムーグ …
たのしい中央線2 
京都てくてくはんなり散歩 伊藤まさこ
おもたせ暦 平松洋子
今日から暦暮らし 平野恵理子
粗食のすすめ レシピ集 幕内秀夫
100%オーガニックを自分で育てる 寺尾朱織
ル・クルーゼで作りたい料理 平野由希
カフェ日誌 桑のりこ
ラクル「彼ごはん」で夢をかなえた私の物語 SHIORI
「魚!」ムズカシイことぬき! ケンタロウ
毎日食べたい!人気のパスタ56 渡辺有子
うちで人気の23品 飛田和緒
いちばん好きなお菓子だけ 長尾智子

以上 古本は両店舗に取り扱いいたします!


どうでもいい情報ですが、今回は 僕のツボな本がいっぱいです…