雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

katachi-gurumiさん『ジェームスととんかち』展、津店の部が始まりました!


katachi-gurumiさんの『ジェームスととんかち』展、
津店の部が本日よりスタートです!



katachi-gurumiさんの絵本『ジェームスととんかち』の
お話に出てくるイロイロが、絵本から飛び出し、
ボタンやブローチ、ヘアゴム等になって並んでおります。
靴や電球、お菓子やコーヒー、そしてもちろんジェームスと
とんかちも飛び出しておりますよ。
これらはお話のどの場面に出てくるのでしょうか?
ぜひぜひお店で絵本をゆっくりとご覧になってみつけてくださいませ(^^)



その他にバックとベレー帽とメモ帳ケースもありますよ♪


25日(日曜日)迄の開催です!
ぜひぜひお早めに、katachi-gurumiさんの素敵な世界を
ご覧になりにいらしてください。ご来店お待ちしております。
(ノビ文具店スタッフ藤村)