雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

古本リスト

面白南極料理人 西村淳
意味がなければスイングはない 村上春樹
ピエロの赤い鼻 ミシェル・カン
芸術の神様が降りてくる瞬間 茂木健一郎
黄昏 南伸坊 糸井重里
イトイの通販生活 糸井重里
やっぱり欲しい文房具 土橋正
マスキングテープの本
ものにまつわる 日々のこと 平澤まりこ
おでかけ手帖 平澤まりこ
細編みと鎖編みでできる帽子 弘茂昭子
3:00PMはアジアのおやつで
5:30PMはアジアのおつまみで
Tokyo Kitchen
子どもこんだて 幕内秀夫
たのしいティータイムブック 山田詩子・小黒きみえ
ロッタちゃんのハンドメイドのある暮らし
幸せの絵本 金柿秀幸
ダンサー イン ザ ダーク  ラース・フォン・トリアー
mika's daydreaming theater 蜷川妄想劇場 蜷川実花

ベリーショーツ よしもとばなな
[新版]チェブラーシカとなかまたち ウスペンスキー:作 いじゅういん としたか:訳
やさいくんこんにちは
ももいろのきりん 中川李枝子 中川宗弥
ぬたのぶたじろうさん 内田麟太郎:文 スズキコージ:絵
SNOOPY1 英語版(韓国語訳付き)
THE STINKY CHEESE MAN
ステイヤンゴロジー で人生は輝く
ブロンソンならこう言うね みうらじゅん 田口トモロヲ
バカボンのパパよりバカなパパ 赤塚りえ子
藤巻兄弟の大人塾