雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

まったり付箋選手権結果発表!!

大変長らくお待たせしました!
3月からまったりと開催したおりました『まったり付箋選手権』の
結果を発表をいたします!


一番おもしろかったで賞に輝いた作品はコチラ!

17票獲得、鈴鹿市のT様の作品「東京方面上野まで!!」


そして、ノビ店主賞に輝いた作品はコチラ!

亀山市I様の作品「中身募集中!!」


そしてそして、ハッチラボ店主賞に輝いた作品はコチラ!

津市N様の作品「←トイレ」


以上3名のお客様に決定いたしました!おめでとうございます♪
ご参加・ご投票いただきました皆様、本当にありがとうございました。


受賞されました3名のお客様へ
本日より1ヶ月以内にノビ文具店へご来店いただき、賞品のお受け取りをお願いいたします。
大変お手数ではありますが、ご来店心よりお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。