雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

入荷商品

いつの間にかお盆もあけておりました。
お久しぶりです雑貨屋Noviスタッフの佐藤ですこんにちは。


今日は、お盆前に入荷した商品や、最近入荷した商品など、
まだ皆様にお知らせできていなかった商品を紹介したいと思います。


LIFE社さんノート、B5サイズとB7サイズ。
がっつり100シートとなっておりますので沢山物書きされる方にはオススメです。


ド派手なカラー展開の住所録とクラシカルな日記帳。


住所録、中はこんな感じでとっても使い勝手が良さそうです。


因みに毎日日記をつけている方いらっしゃいますか?
私はマメなタイプではないのでつけていません。一時期つけようと試みましたが
三日坊主で終わりました。
でもこのフリーダイアリーをみたらまた始めたい衝動にかられました。。。


ミドリさんのデコレーションシールも充実してます。
ダイアリーと合わせていかがでしょうか?


そして、私のイチオシ商品はこちら。
各カラーごとに異なった英文メッセージが刻印されたボールペン(インクの色は黒です)
落ち込んだ時に ふとこのペンを見るとなんだか少し元気が出てくる不思議なボールペンです。
お値段もリーズナブル。

どんなメッセージが書かれているか、気になる方はぜひお店でご覧ください♪


マスキングテープも各種入荷。


他にも色々商品入荷しております♪



ブログで早くも9月のイベント情報が記載されており、もうすぐ秋なのか〜と
しみじみ感じております。夜はすでに秋の虫が鳴いています。

でも、夏はまだ終わっていません!今日もよいお天気、外はまだまだ暑いので
ぜひぜひお店に涼みにいらしてくださいね!


キエリ舎×ハヤシカナ による「豆皿展」も26日まで開催しておりますので
そちらもどうぞご覧くださいませ。
展示の様子は コチラ