雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日もやってます

お盆ですねー 
いつからお盆になるのだろう と思っていたら
いつのまにやら始まってました。 ぼけぼけ店主の阿部です。 


全然関係ありませんが、 
よく苗字が ノビ(野比?)だと思われておりますが 
あくまでも ノビ はお店の名前で 苗字ではありません。

で、ついでにこれもよく聞かれますが、

「つい ノビ(さん)と呼んでしまうけど これって失礼ですか?」

いえいえ  ノビ(さん)で結構です。
もう呼ばれ慣れてしまったので たまに自分でも間違えて
氏名欄にも ノビって書いてしまうんですよー(嘘)


と、ほどよく話も逸れたところですが 話を戻します…

そう、お盆  
お店やってるとよく  お盆は休みですか の問い合わせをいただきますが、

菰野店は お盆期間お休み無しで営業しております!
つまり 明日と明後日は本来なら定休日ですが、
臨時営業しております。 ぜひぜひお越しくださいませ〜


なお、津店 今年は通常通りの営業とさせて頂きますので
15、16日は 申し訳ありませんが お休みさせていただきます。


でも明日は 両店舗ともに営業しておりますので ぜひぜひお越しください!


キエリ舎×ハヤシカナ 豆皿展 も絶賛開催中です。
詳しくはコチラ


キエリ舎さんのアルパカ