雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

みちくさくってきました。

約2週間ぶりのノビ文具店スタッフ藤村です。
先週末は少しお休みをいただきまして
東京へ行ってまいりました!


前回のブログでご紹介した、店長にお借りした本
菊池亜希子さんの『みちくさ』を参考に
いろいろ回ってまいりましたー♪


あっちの文房具屋さんこっちの雑貨屋さん
あっちのコーヒー屋さんこっちのパン屋さん
と一日平均3万歩で3日間歩きまくってまいりました。
途中、みちくさ食い過ぎた?せいで
帰りの新幹線に乗り遅れそうになってしまいましたが。。。
楽しいみちくさもほどほどにしなくちゃですね(^_^;)



写真は、そのみちくさ写真です。
スカイツリーを真剣に撮影している人を撮影してみましたが
ツリーの先が上手く入らず、とっても難しかったです。
そんな思い出色々、忘れないうちにさっそくアルバムを
作らなくては!楽しみです♪