雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品いろいろ入荷しました!

スタッフの佐藤ですこんにちは。

ここしばらく台風や雨などで気分の晴れないお天気が続いておりましたが、
ようやく今日は晴れ間がみえて、良い?(外はとっても風が強そうですが。。。)
お天気となりました!


さて、入荷商品色々ご紹介いたします。


林香奈さんのブローチ。


キエリ舎さんのブローチと新たにヘアピン。



ハイタイドのトラッシュボックス。


組み立て式の紙製ダストボックスです。一時的にゴミ箱が必要となるイベント時などには
ぴったりの素材と仕様となっております。
組み立てるとこのような感じ、、、お色も画像の2色が入荷しております。


(画像はすみません。。。ハイタイドさんのHPよりお借りいたしました。。。)



革モノも入荷。小銭がたっぷり入るコインケースと、ボタン式カードケース。



そしてチャルカさんの商品も色々入荷しました!

刺繍の一筆せん二種類


ヨーロッパのデットストックやヴィンテージの布を使用したグリッドノート。


ハンガリーのメモノート。


チェコのアンティークビーズブローチ。


同じくチェコのレーステープ。


他にもハンガリーのフルーツ柄包装紙や、アジのある紙で出来たポケット封筒などが入荷。

※チャルカさんの新商品 津店での販売は日曜日からとなります。
ご了承下さいませ



ぜひぜひお店でご覧くださいませ。

引き続き菰野店では刺繍ユニットnuitさんの「幸福なコトバ」展
津店では「やあやあやながせ倉庫がやってきた!」展が開催中です。
やながせさんは今週いっぱいまでとなりますので、まだ行ってない!という方は
お早めに〜!おもしろいですよ〜!


(雑貨屋Noviスタッフ佐藤)