雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

早く閉めようかと…

現在 午後4時ですが、お店の前の木々が かなーり激しく揺れております。
どうやら台風がお越しになられたようですので 
今日はもうお店を早終いさせていただこうかと思います。

なお明日は定休日で2店舗ともお休みとなります。
休み明けからまた通常通り営業させていただきますので よろしくお願いします。


菰野店 nuit『幸福なコトバ』展 詳しくはコチラ
津店 『やぁ やぁ やながせ倉庫がやってきた!』展 詳しくは コチラ
もやっておりますので ぜひぜひお越しくださいませ〜


なお、nuitさんのワークショップは 全枠埋まりましたので 受付終了とさせていただきます。

ちなみに まだ未確定ですが、
津店にて7/21に追加のワークショップ開催させていただく方向です!
また詳しく決まりましたら当ブログにて発表させていただきますので 楽しみにお待ちくださいませ