雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ガラス製品いろいろ入荷

夏も近づいてきて 冷たい飲み物など本格的に飲みたくなる季節ですね。
ジュースを飲むのにはどんなグラスが最適か
長年 悩んだ結果(大げさ) 子供たちも使うことが多い我が家では数年前からド定番のデュラレックスに落ち着きました。
(これが美味しくビールを飲む となると また別問題なのですが その問題はまた後日…)
そして、最近 お店であまり取り扱ってなかったのですが 久々に復活 というか、
またまた定番化いたしましたので グラスをお探しの方はぜひぜひご覧ください

現在在庫のあるピカルディのサイズは 220ml,250ml,360mlとなります 
※アンバーは220mlのみ

イタリア ボルゴノボの ロンドン-アイスクリーム

同じくボルゴノボ コンフィチュール(450ml)

ブルガリアで作られている12cmのプレート