雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Tシャツ入荷

お久しぶりです。noviスタッフの佐藤です。
私はちゃっかり先週京都へ行って参りました!(実は私も滋賀に行った時に時間つぶしに恵文社に寄った事がひそかに仇となっていたのです。。。)
前から雑誌で見てて行ってみたかった百万遍の手作り市と、雑貨屋さんやカフェなどいろいろ巡ってきましたよ。
あいにく手作り市の日は雨だったんですけどね〜。。。
市は雨の日に行くものでは無い!と痛感して帰ってきました。
下はドロドロの泥濘、上は傘の先端が顔に刺さり、上下にトラップまみれなのです。
楽しみにしていたのに雨のせいで落ち着いてお店も見れなかったので、このリベンジは次回上賀茂の手作り市にて果たしたいと思います。
それともし行く人がいましたら、カッパを常備していくことをオススメします!
ベテランのお客さん?はみんなカッパと長靴を履いて颯爽と歩いていましたよ。



さてさて今日はハッチさんのキッズTシャツ各種、菰野店に入荷しました!



80、90、110サイズのTシャツと、ベビー用のROMP(サイズは70)の展開。
画像右上の「202」とプリントのあるTシャツは大人用でSS、S、Mとサイズがございます。


雑貨屋Novi、Tシャツコーナーにてぜひぜひご覧くださいませ。






他にもドットシリーズのノート、ファイル、レターセットなど色々入荷してますので

ぜひお店でご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております。

(雑貨屋Noviスタッフ 佐藤)