雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

駒知江さん入荷

今日は午前中嵐のような雨風でしたが、午後からはさっきの嵐が嘘のようにとってもいいお天気になりましたね。

さて、GWもいよいよ終わりますがみなさま充実した休日を送れましたでしょうか?
少し前にノビ文具店のスタッフ藤村さんがブログに書いていましたが、
お休み後のお楽しみはなんといっても『アルバム作り』ですよね!
こちらのアルバム各種参考に、ぜひぜひみなさまGWの楽しい思い出
残しちゃって下さい!
http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/20120430



そして本日 駒知江さんの陶ブローチが入荷致しました。

カメラ、うさぎ、ハリネズミ、ハト、リスの他に新たにタツノオトシゴ
加わっております。
品切れ中だったお色も入荷いたしました!


お出かけついでに是非雑貨屋Novi&ノビ文具店にお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております!

(Noviスタッフ佐藤)