雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

文具イロイロ

ハイタイドのエキスパンディングファイル(13ポケットもあります!)と

ロディアの定番 ブロックロディアNo.11 とさらに小さなサイズ No.10!

No.10の大きさは 5.2x7.4mm 下にある消しゴムとほぼ同サイズ! ペンケース等にも入って便利ですよ

ノート型シール

ペンいろいろ 定番ステッドラーのシリーズや消せるボールペン 
フリクションボール キャップタイプとノックタイプどちらも入荷しました!

そして、上に並んでいるのが ポ◯キーみたいな鉛筆と蟹ペン、大仏ペン、ねーこさん、いーぬさんなどの
熱い視線釘付け系ペン*1もイロイロ入荷しました!

ドラマを感じるシールもいろいろ入荷


1分、3分、5分の3面砂時計 機能もさることながら見た目もすごくかっこ良いです!

シーリングシリーズもイロイロ入荷しましたよ!

ここに挙げた以外にも入荷商品いろいろありますのでぜひぜひご覧くださいませ

*1:勝手に名付けてみました