雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

四天王会館でのイベントいろいろ

まずは、お隣ハッチラボさんで開催の
浦中こういち原画展「カラフルフルル」展
今月の20日より三重を拠点に活動するイラストレーター・あそび作家の浦中こういちさんの展覧会
21(土)と22(日)は浦中さんご本人が会場にて作品を描かれるそうですよ
こどもと一緒に楽しめる展覧会になると思いますので、お楽しみに!

場所:ハッチラボ
会期:4/20(金)〜5/1(火) 12:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

お次は、 
8月にハッチさんで開催される週替わり展覧会『NATSUTEN』
への参加者募集のお知らせです
三重県内や近隣の地域で活動する若い作家さん、津で展示をしてみませんか?
皆様のご応募お待ちしております!(締切は5月末日です。)
内容についての詳しくは コチラ


最後は、3階の あけぼの座SQUAREさんのイベント
クラウンシアター2012 です。
開催日時は 5月11日(金)〜13日(日)まで
今回は、東京・大阪・三重・愛知から3組のクラウン(道化師)が登場して繰り広げるパフォーマンスショー。

小さなお子さんから大人まで、誰でも楽しめ、しかし、見れば見るほど奥が深いクラウンシアターの魅力を是非ご体感ください。
(コピペでスイマセン)

詳しくはコチラ

それに関連して今月19日19:30〜からは、 
クラウンシアターに出演されるチムチムサービスさんによる
『ひたすらコケる』ワークショップも開催されるようですので
コチラも気になる方はぜひ!  

ちなみに僕も プロのコケ方 気になります。



あと、事後報告ですが、、
8日には1階の喫茶tayu-tauさんにて 新井 仁さん、樋口アツシさんによるAcoustic Liveも開催されてました
(告知する前にsold outしてたので事後報告でスイマセン…)
いつもと違うメニューにアルコールもあったりして 僕も少し見させてもらったのですが、いいライブでした!


と、他のお店?さんの事ばかり書いちゃいましたが、 
もちろん雑貨屋Novi、ノビ文具店でも夏に向けていろんなイベント 開催いたしますのでどうぞお楽しみに!


また近づいてきたら告知しますねー