雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

なんとか完成

昨日 午後から棚を作ろうなんて無謀な作業に入ったせいで
その後も延々と作り続け 完成したのは日付のかわる夜の12時少し前でした。
その甲斐あって会心の棚が完成! と、言いたいところですが、

ところどころで寸法間違いなどもあり ちょっとガッカリ気分…
それでもフレッシュ?になった店内を見るのはそこそこに嬉しいもので
その勢いで 今朝も棚を拭いたり夜に運べなかった材料や大工道具?を片付けたり 
そして菰野店から津店に移動してきた棚を2階へひとりで運んだり孤軍奮闘

(いや、ウソです 運ぶのハッチさんに手伝ってもらいました。ありがとうございます。)
で 徐々に満足感に浸っておったのですが、 

ですが!

さきほど どこかで引っ掛けたのか
買ったばかりのカーディガンの腕に穴が空いているのを発見して
超絶気分がオチました…


しかし、そんな店主の苦労も裏にあったのだな と思いながら
よかったらちょっぴり装い新たになったお店に遊びに来てください。


商品の写真は明日になりますが
今日 菰野店に小鹿田焼 入荷しました!

ぜひぜひ手にとってみてください。


新しい棚の写真たち
  
菰野店 商品並んでおらず…        津店 商品並んでるけど適当…