雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

悲しいお知らせ

津店ノビ文具店にて4月のオープン時よりお世話になっておりました
古本のベルリンブックスさんが2月いっぱいで閉店される事になりました。
大阪農林会館にあります実店舗でのSALEに入られる為 
現在当店に在庫してある本のすべてをお返しすることになります。
金曜日には発送いたしますので 気になっていた本がありました方
よろしければ(明日しか営業日ありませんが…)お店に来てご覧くださいませ

急な事で申し訳ありませんが 何卒ご理解のほど よろしくお願いします。



なお、もう1店の bicabooksさんには今後もお世話になりますので
古本がすべて無くなるわけではありません。
今後共どうぞよろしくお願いします。




berlinbooksさんは 
大阪農林会館という古いけど とても素敵なビルに入居されておられ 
約8年半営業されておられたそうです。
僕が初めてお店に行かせていただいたのは 多分Noviを始めた頃で、
6年ほど前だったと思います。
以来、大阪に仕入れ等に行った際 時間があれば寄らせていただいた古本屋さんで
たまにしか行くことはできませんでしたが、
セレクトされた本だけでなく 柔らかな日差しときれいに整頓された本
ゆっくりと本を手にとれるとても素敵な空間でした。


大好きな場所がなくなる というのはとても悲しいことですね。
8年半お疲れ様でした。