雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

書くの忘れてました。。

商品入荷について 先月から書かないと と思いつつ、
ずっと書き忘れていたことがありました。。。 スイマセン

当初10月頃入荷の予定がずれこんで 12月に入荷予定だった カラフルかご
実は、今回 日本に輸入された段階で たくさんのかごにカビが付着していたらしく
販売できる商品も少量あったそうなのですが、それでも少しのカビは付着していたり
また、あとからカビが発生してきてもダメだし(←そんな事があるのかどうかわからないけど)
という事で 今回、日本に輸入された分のかごは
当店では見送りさせていただいてました。

今回の入荷をお待ちのお客様がたくさんお見えでしたのに連絡が遅くなり
申し訳ありませんでした。

なお、次回入荷(輸入)は3月頃の予定ですので
また入荷時期がわかり次第 ご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ


↑この子たちね


昨年の夏頃までに入荷して販売させていただいた 
かごについては カビ等ございませんでしたので 
ご購入いただいた方 ご安心くださいませ〜