雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

菰野店も終了しました。

昨日の津店に続き 菰野店も年内営業終了いたしました!


今年は4月にノビ文具店をオープンさせていただきました。
至らぬ点 多々あったと思いますが 変わらぬご愛顧をいただき
本当にありがとうございました!

来年も雑貨屋Noviとノビ文具店 をどうぞよろしくお願いします。


菰野店の初売りは1月4日11時より。
冬物(あまりないけど)のSALEと、
福袋も若干ですが 販売させていただきますので

ぜひぜひお越しくださいませ!


ではでは みなさま 年末大変お忙しいことと思いますが
お身体にはお気をつけくださいませ〜


とまぁ 締めな感じのブログ書きましたが 
多分 年内にまたひょっこり何か書くだろうと思いますのでよかったらご覧くださいませ


あ、スタッフ藤村もなにか書いてくれるかもしれませんしね ←誘ってみました。