雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

非常食ボックス。

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。
ほんと寒くなりましたねー。
寒くなると、どうしても温かいものが欲しくなりますね。。。


突然ですが、ノビ文具店にはスタッフの休憩室がありません。
なので、お客様がみえない(みてない?!)隙をねらって
店内でお茶を飲んだり食事をしたりしております。が、それでも度々
私がおにぎりをほうばっている姿や
店長がカップ麺をすすっている等のお見苦しい姿を
おみせしてしまっていること、お詫びいたします。


さらに、これからどんどん欲しくなる温かい食べ物や飲み物となると
ニオイがどうしても残ってしまうかと・・・そんな時は、
『あ!今日の店長のお昼ごはんは味噌汁付きだったな!!』
などと想像したりしていただいて
ニオイもいっしょに楽しんでいただけたら幸いです♪


どーしても耐えられないニオイの時は言ってくださいませ。
換気いたしますので(^_^)


という訳で今日は入荷情報がないので
非常食?ボックスの写真をお楽しみくださーい☆

それにしても店長、お店でカップヌードルって
なかなかのチャレンジャーですね!