雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

年賀状

↑ こんな文字みたくなかった〜 とお嘆きの方 申し訳ありません…


しかし、早いもので もう12月中旬になろうかとしております。。
今年もまた年賀状の季節がやってまいりました。

当店の年賀状は昨年に引き続き 
カレンダーでおなじみ 8月さんにイラストをお願いいたしました。
これが辰年! と思うほどかわいい年賀状を書いていただけました!

で、毎年 スタンプカードをゴールしていただいた事のある方には
全員(多分…)にお出ししていますが、
それ以外でも 希望してくださった方にはお出しいたしますので
こちらのメールアドレス( info@novi-zakka.com )に
タイトル「年賀状ちょうだい」と書いてメールをお送りくださいませ
その際、 ご住所、お名前、郵便番号をお忘れなくお書きくださいね。
なお、残り枚数がそれほど多くありませんので先着20名までとさせていただきます。 
外れられた方 どうぞご容赦ください*1

ちなみに 切手はお年玉年賀切手となっておりますよー!

ほしい方 お早めにどうぞ〜

12月15日をもって受付終了いたしました。 

*1: 一応 埋まった段階で当ブログにてオシラセいたします。