雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

弾丸トラベラー

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。
突然ですが、昨日の弾丸トラベラー皆さんご覧になりましたか?
昨日はしずちゃんが、出産のため番組を引退してしまう梨花さんのために
ロシアに行って白木のマトリョーシカの絵付けをする
という旅がオンエアーされていました。


しずちゃんが絵付けしたマトリョーシカ、本当に素敵でしたよ♪
しずちゃんって絵がとっても上手なんですね!知らなかったです。
心のこもった素敵なプレゼントで、とっても羨ましかったです。


自分が結婚する時には、
ノビで白木マトを買ってー
私が彼のマトを作ってー
彼には私のマトを作ってもらってー
結婚式の受付横に飾るんだー♪
そして、子供が生まれたら小さいマトを二人で絵付けしてー
あ、子供は3人の予定だからー、5体セットの白木マトにしなくちゃねー♪


それかー
彼が自分で絵付けしたマトの中に指輪を入れて
プロポーズしてくれるとか!
あーいいなーいいなーそれ!!


なんて妄想。。。
あッッッ!私、結婚してたんだった!!
すみません、完全に妄想ブログになってしまいました。。。
失礼いたしました。



7月のワークショップで作っていただいたマトちゃん達も
本当に素敵でしたね。
完成しましたのご報告などなどお待ちしておりまーす♪