雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

かわいいハンコ見つけちゃいました♪

こんにちは。お久しぶりのノビ文具店スタッフ藤村です。


あっという間に9月になってしまいましたね。
皆さん楽しい夏を過ごされましたでしょうか?
私は、九州の西側を横断してみたり
名古屋へライブをみに行ったり
昨日、一昨日は東京へ展示会をみにいったりと
ちょろちょろと楽しんでおりました♪


そんなちょろちょろしつつ色々買った中で一番お気に入りの品が
↓これです。

鹿児島でみつけた氷白熊をモチーフにしたハンコです♪
かわいくないですか?かわいくないですか?かわいいですよね♪
あ〜押しまくりたい〜


あ!でも、ノビにもかわいいオリジナルハンコあったんでした!
忘れちゃいけない。忘れちゃいけない。再確認。

そうそう、この波々とした感じがとってもエレガントなハンコ。
かわいいですよね〜。
あれ?こんなハンコあったかな?と思った方、よーく見てくださーい。



ホフク前進のハンコですよー。
たくさん押すと模様みたいになってかわいいですね♪
三重の名物土産になるといいなぁ。。。