雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん

昨日 届けていただいたbicabooksさんの新しい古本です。
菰野店、津店に別れておりますので 欲しい本はお問い合わせくださーい


はじめての文学 よしもとばなな
恋愛について、話しました。 岡本敏子 よしもとばなな
砂浜 佐藤雅彦
茶色いクツをはきなさい! 藤巻幸夫
フジ子・ヘミング 魂のピアニスト フジ子・ヘミング
ロマンティックに生きようと決めた理由 windchime books編
恋愛 荒木経惟 桐島かれん
LOVE キース・ヘリング
ANGELS,ANGELS,ANGELS アンディ・ウォーホル
LOVE,LOVE,LOVE アンディ・ウォーホル
BABY BLUE SKY. 蜷川実花
ミナを着て旅に出よう 皆川明
ファッション 森英恵
日本をロハスに変える30の方法 NPOローハスクラブ
Room talk 岡尾美代子
リネンとかごとヒヤシンス 雅姫
器と暮らす 中川ちえ
うちの定番ミルクレシピ メグミルク栗原はるみ
朝ご飯の献立 飯島奈美
家 ちはる
かまわぬだよりの十二ヵ月
京都スーベニィル手帖冬・春 沼田元氣
おいしおす京都みやげ帖 沖村かなみ
食堂かたつむり 鈴木志保 原作小川糸
いないいないばあ 文:松谷みよ子 画:瀬川康男
こぎつねコンチ 作:中川李枝子 絵:山脇百合子
ぐりとぐら 作:なかがわりえこ 絵:おおむらゆりこ
ぐりとぐらの1・2・3 作:なかがわりえこ 絵:やまわきゆりこ
ぐりとぐらのあいうえお 作:なかがわりえこ 絵:やまわきゆりこ
ブレーメンのおんがくたい 訳:池田香代子 絵:スズキコージ
だるまちゃんとてんぐちゃん 加古里子
ゆめ にこにこ 柳原良平
11ぴきのねこ 馬場のぼる
ちゃっかりクラケールのおたんじょうび 文レンナート・ヘルシング 絵スティング・リンドベリ 
こどものとも たいこたたきのパチャリントくん 作:長谷川摂子 絵:スズキコージ

見仏記 みうらじゅん いとうせいこう
ゆるキャラの本 みうらじゅん
お婆ちゃん!それ、偶然だろうけど またリーゼントになってるよ!! 文:松尾スズキ イラスト:河井克夫
クワイエットルームにようこそ シナリオ&アーツBOOK  松尾スズキ
京極夏彦が選ぶ!水木しげる未収録短篇集
メロンが食べたい 安西水丸
さよならにっぽん 大友克洋
普通の女の子として生きていくあなたへ 香川水菓子
恋する和文様 監修:水野恵司 著:藤依里子
自分の中に毒を持て 岡本太郎
純写真から粋文学へ 荒木経惟
でんせつ 詩:工藤直子 絵あべ弘士
いんげん豆がおしえてくれたこと パトリスジュリアン
ごはんのことばかり100話とちょっと よしもとばなな
アルゼンチンババア よしもとばなな
いつも私の猫がいる 熊井明子

すぐそこの遠い場所 クラフト・エヴィング商會
フィッツジェラルド作品集1 ジャズ・エイジの物語
フィッツジェラルド作品集2 すべて哀しき若者たち
飛ぶ教室 エーリヒ・ケストナー 訳:高橋健二
星の王子さま サン・テグジュペリ  内藤濯
コーネリアスの惑星見学 
暮らしのアイデア帖 ワードローブ編 柳沢小実
毎日をちょっぴりていねいに暮らす43のヒント 金子由紀子
コットンのような優しい暮らし 伊藤尚美
奇跡 岡本敏子
水の戯れ 岩松了
中原中也詩集
マリコの食卓 林真理子
らもキチ 中島らも チチ松村
ブックショップはワンダーランド 永江朗
日本再生への道 奥田碩 安藤忠雄
農楽のススメ 宍戸啓昭
花 松本大洋
JAPANESE BEAUTY HIROMIX
Ed Emberley's Complte FunPrint Drawing Book
Jeffrey Fulvimari
Christopher DOYLE