雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

腹痛

今日のお昼頃 急にお腹が痛くなってビックリしました。
汗がダラダラ出るわ 顔は冷たいわ(多分青かった…) 吐き気するわ 手まで震えてくるわ。。  
お客さん何人も来ていただいてるのにもう立ってる事も出来ず…
暫くの間 ハッチさんにお店をお願いして
なんかもう その時間 お店に居ても座りっぱなしでちゃんとした接客も全然出来ず… どうもご迷惑おかけいたしました。。
お気を悪くせず またお越しくださいませ(あと、ハッチさん ありがとうございました)←直接言え!

ちなみに今はもう 完全復活しておりますので どうぞご心配なく!
肝心の原因ですが、ものすごい急に痛くなったので、食あたりが有力な気もするのですが、
お店来る前にアイスコーヒー飲んだのと、お昼ごはんに牛丼食べただけなので そんな食あたりしそうなモノも食べてないんだけど、、、 
牛丼がダメだったのかなぁ 昔から牛丼食べると よく胃もたれしてたし… 
40代はもう牛丼を卒業する年齢でしょうか。。。

みなさんも どうぞお体 お気をつけくださいませ〜