雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

古本のご紹介。

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。


7月26日の店長のブログ皆さんご覧になられましたか?
アホな素直な私はすっかり騙され
どこがしりとりになってるんだ???と何度も何度も探してしまいました。

こんな嘘つき冗談上手な店長の下で働けて楽しい毎日でございます。


さてさて、本日は大好評の?!しりとりブログはお休みしまして
ノビ文具店にて販売しております旅関係の古本を
ご紹介をしようかなーと思います。
お盆休みももうすぐ!お気に入りの本といっしょに旅しましょう♪


ハワイに行かれる方へ。

根元きこさんの『子どもとハワイ』。
旅のご参考にいかがでしょう?


パリへ行かれる方へ。

稲葉由紀子さんの『新・パリでお昼ごはん』。
おいしそうなお店がいっぱいだぁ。あーお腹すいてきたー。


中国へ行かれる方へ。

かたやまむつみさん・黒猫茶館さんの『中国のかわいいデザインたち』、

杉浦さやかさんの『上海を歩こう』。
杉浦さやかさんの本好きです。行ってみたくなるー。


東京へ行かれる方へ。

『東京待ち合わせ案内』、
杉浦さやかさんの『東京ホリデイ』。
杉浦さやかさんの本やっぱり好き。東京行きたーい。


アートな旅がしたいとう方へ。

青野尚子さん・シヲバラタクさんの『美術空間散歩』。
皆さんご存知の美術館の他にもイロイロ載ってますよ。
霧島アートの森、行ってみたいなー♪


どこか行きたいけど、どこに行こうかなとお悩み中の方へ。

杉浦さやかさんの『えほんとさんぽ』
岡尾美代子さんの『LandLandLand旅するAtoZ』
クロワッサンの『手みやげをひとつ洋の巻』
などで気になるお店を見つけて行ってみてはいかがでしょう??


他にもいろいろございますのでお店でご覧くださーい♪
立ち読み座り読み大歓迎!!!


あ!ちなみにノビ文具店、雑貨屋Novi共にお盆休みございませんので
三重県から出たくない!という、三重県をこよなく愛している方は
ノビ文具店、雑貨屋Noviへお越しくださーい♪お待ちしております。