雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

皆様ご来店ありがとうございました。

文具店スタッフ藤村です。
本日のイベント「四天王会館へようこそ」
無事終了(まだライブ中ですけど・・・)いたしました!


まずはハッチさんのTシャツのワークショップ。

アベシが先生になってみんなで作りました。

素敵なTシャツがたくさん出来上がりましたよ♪
ぜひぜひ着てお店に遊びに来てくださいね。


続きましては、ノビ文具店のワークショップ
つつみあれいさんをお迎えしての
マトリョーシカの絵付け教室です。

短い時間ではありましたが
皆様がんばっていただきました☆













こんなにもかわいいマトリョーシカ
いっぱいいっぱいできましたよー♪
全部完成しましたら
お店に自慢しに来て下さーい♪


階段の窓は素敵な写真がいっぱいです。


そして最後は、山マキさんのライブです!

満員御礼☆

素晴らしい一日になりました♪
皆様、本当に本当にご来店ありがとうございました。
これからも、四天王会館をどうぞよろしくお願いいたします。