雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

岐阜のbocabooksさんから古本届きました。
本は菰野店、津店 両方で分けますのでお楽しみに〜

ちなみに今日は、湯の山温泉で開催される
カモシカ音泉蚤の市」の日です!
Noviも出店させていただくのですが、
bicabooksさんもはるばる出張古本屋さんで来ていただけるので お時間あります方 ぜひぜひお越しくださいませ

なお、菰野店、津店 共に通常営業しておりますので
こちらもどうぞよろしくお願いします!
もちろん tenugui chacoさんのイベントもやってますよー

では、古本リストです。


毎日が旅じたく 津田晴美
くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎随筆集
ライオンは寝ている 大貫妙子
僕は馬鹿になった。 ビートたけし
図鑑に載ってない虫 三木聡
糸井重里プロデュース 空中ジーンズ工場 
スチャダラ2010 宮沢章夫
fragile 桜井亜美 photo蜷川実花
スタイリスト 坂崎タケシのお仕事
恋と退屈 峯田和伸
FOR A GIRL yoko omori
愛に生きる言葉 太宰治
ロック画集 マー関口
化粧する花 絵:網中いづる 文:木村衣有子
DOUBLE FOCUS SHINGO WAKAGIMEETS MOTOKI
クリエイティブジャパン
ツインクル 冬野さほ
心の悲しみ 西岡兄弟
Slash with a Knife 奈良美智
ロッタちゃん はじめてのおつかい
きょうの猫村さん1(文庫版)
頭の大きなロケット 星新一ショートショートセレクト
エルマーのぼうけん R.S.ガネット
エルマーとりゅう R.S.ガネット
エルマーと十六ぴきのりゅう R.S.ガネット
あたらしい教科書 結婚
お買物日記 谷村志穂 飛田和緒
お買物日記パート穸 谷村志穂 飛田和緒
諸国空想料理店 高山なおみ
LAND LAND LAND 岡尾美代子
英国、花からはじまる旅 並木容子
すてきなあなたに
すてきなあなたに2
大橋歩のファッションブック おしゃれ大好きノート
extra.ordinary
とっておきロンドン雑貨58
ソニアのショッピングマニュアル 1to101