雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

万年筆

レゴのようなかわいいカラーリングの万年筆(\1,365)

チープだけど、すごくかわいいリーズナブル万年筆(\525) と、インクカートリッジ
カートリッジはガラスケース30本入りで\788 一本からでもバラで販売してますよー

カラフルな万年筆(\1,050)

カラフル万年筆は、津店のみでの取り扱いとなります。


実は、僕自身 万年筆をあまり使ってこなかった…という理由もあり、
今までNoviでは、ほとんど取り扱っていなかったのですが、
先日写真2番目のホワイトの万年筆を買って使ってみたら 意外と書きやすく〜 という事もあり、

今回、見た目もかわいくてリーズナブルな外国製を中心に取り扱いを開始しました。

僕と同じように興味はあるけど、なかなか手が出なかったという方、
この機会に使用されてみられてはいかがでしょうか?


なお、今後もLAMYを始め いろんなタイプの万年筆も
取り扱う予定ですので 万年筆フリークの方もどうぞお楽しみに!


きれいな便箋

7mm罫線100ページのカラーノート 

プラケースも使える!ドイツのペーパークリップと、バインダークリップ