雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

7月イベント予定

7月は 菰野店、津店、出張とイベント山盛りですよ!
まず7月7日〜24日までの期間
菰野店 Noviギャラリーにて開催されるのは
tenugui chacoさんの「手描きてぬぐいと、ベイビーTシャツ展


7月9日 湯の山温泉への出張イベント カモシカ音泉蚤の市 13:00-22:00
Noviでは、カゴやTシャツなどを持っておじゃまします!



7月16日 
津店 ノビ文具店にて開催される
マトリョーシカを描きましょうワークショップ
(こちらは定員となりましたので受付は終了しました。)


でも、この日は「四天王会館へようこそ」というイベント日でして、
同じビルに入居するカラスブックスさんのフィルムカメラワークショップ、
ハッチラボさんのキッズTシャツワークショップは、まだ空きがありますので
よろしければ ぜひぜひこちらへご参加くださいませ

で、同日夕方からは「山田真吾とマキノリョータ」さんがライブにやってくる
「屋上ビアガーデンと夕暮れコンサート」も開催されます。
ライブは投げ銭制によるものなので、ご予約など必要ありません。
ぜひとも お気軽にご参加くださいませ〜


なお こちらのイベントについての詳しくは コチラのHPをご覧ください


そしてそして、忘れちゃならない 菰野店が参加する
6店舗スタンプラリーが 今年も始まります!
7月16日〜8月28日の期間で開催される
「かごのなかのたからもの」スタンプラリー
詳しくは後日 また書きますね〜


どのイベントもすごく楽しいと思いますので
ぜひぜひご参加くださいませ!