雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん

bicabooksさんから古本届きました!


菰野
文房具と旅をしよう スコスステーショナリー
Room talk2 岡尾美代子
京都 生活雑貨 
今日もていねいに。 松浦弥太郎
夢にむかって HABU
リネンと かごと ヒヤシンス 雅姫
トートな気分 ーあっちもこっちもトートバッグがいっぱいー


津店
わたしのマトカ 片桐はいり
昨日、今日、明日 曽我部恵一
夾竹桃の花が揺れる頃に 玉井恵美子
そら色の窓 佐々木美穂
人生を歩け! 町田康 いしいしんじ
青春の玉手箱 山本容子
吉本隆明x吉本ばなな
ポエム番長 マッコイ斉藤 ピエール瀧
藤巻幸夫のポジティブ語録 藤巻幸夫
いとしさの王国へ ー文学的少女漫画讀本ー
日々のくらし、日々のはな 並木容子
きょうの猫村さん1 ほしよりこ
きょうの猫村さん2 ほしよりこ
kissよりおいしいお菓子を教えて 千秋x蜷川実花
Collectable Picture Book Store
JAPAN DESIGN to the new generation


明日から並びますのでぜひぜひご覧くださいませ〜

ちなみに、
欲しい本が何冊かあるんですけど先に抜いたらダメですよね。。。