雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

菰野富士アゲイン

いつもは参加者全員集まって みんなで一緒に目的地へ向かうNoviハイキングクラブですが、
今回は平日という事もありちょっと趣向を変えて
 「菰野富士山頂集合 みんなでお弁当を食べませんか」イベントにしようかと。

菰野富士山頂はものすごく狭い(低い)けど 360°のパノラマは
とても気もちいいですよ!

5月18日(水曜日) 菰野富士山頂 12時頃に集合!

参加方法は3種類

その1
歩き方が全然わかんないし 誰かと歩いたほうが楽しくていいなぁ
という方は、湯の山駅に集合時間を決めて一緒に歩いて登りましょう!(約1時間) な、その1


その2
菰野富士なら自分(たち)だけで 行けるから 自分たちで自由に行ってお昼は一緒しようかな という その2


その3
とりあえず湯の山駅から歩く時間はないけど ちょっとハイキング気分味わいたいし 
みんなでお弁当食べるの楽しそうだから
菰野富士すぐの駐車場から歩いて登るコース(約20分)が、その3です。


ご参加お待ちしておりまーす。


おまけ
で、のんびりついでに時間のある人は 下山後
目の前にある希望荘へ行って温泉入って 昼間っからビールやジュースでもいかが(笑) でも、帰り道の飲酒運転はダメよ!
*1


参加される という方は事前に連絡だけお願いします。
(但し、一緒に登られる方は、メールにてご連絡お願いします。)
そのほか、質問等ございましたら なんなりとお聞きくださいませ!


前回の菰野富士ハイキングの様子  コチラ


ハイキングクラブ 部員?の方にはメールもさせていただきますね〜 (漏れてたらご連絡お願いします。。)

*1:小さな山ですが、事故防止の為 飲酒される方は下山後でお願いします