雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品カード

っていうんでしょうか?
「1月の文具店」用のやつ
少し前に作業にかかって それから時間がなく
全然 手をつけれなかったけど ようやく時間が出来てきたので 作業にとりかかりました。
その少し前の時  に散々悩んだので今回は割とスムーズです(今のとこ)
僕程度の技術であればpages(ウィンドウズで言うとWord?) 
で十分そうなのです(高度な事なんて出来ないので。。)

が、昨日あるものを入稿する際にデータが小さいから 
も少し大きいのが欲しい と相手先から連絡がありました。 
しかし、イラストレーターのないウチのPCでは そのデータはいじれない… 
結局 作ってもらった人にお願いしてデータを送ってもらいました… 
手間かけて申し訳なかったです スイマセン。。


で、そういう事があると やっぱりイラストレーターは、いるのかなぁ 
などと思ったり。。
何度も思ったり  思ったりだけど、高いよねぇイラレって…
たいしたこともできないのに高い買い物…
そう 普通自動車しか運転出来ないのに大型バスを買ってしまうようなこの感覚。。
んー
サンタさん 僕にイラストレーターをください。


全然関係ありませんが、今日奥さんが猫を拾ってきました。