雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

地図

1月に津の奥山銘木店さんで行うイベント
1月の文具店
開催場所である 奥山銘木店さん&ゴチィカフェさんの地図載せました
(1月の文具店 詳細ブログページにも載ってます)
とりあえず、地図の下書きを担当したのが、津に住んでいない僕で、
目印としてまず思い浮かんだのはヨットハーバーと蜂蜜まん本舗だったのでこういう地図で(笑)
でも多分 この地図でわりと辿りつけるんでないかなぁ と思われますので よかったらご利用ください。。
あと、奥山さん お店の駐車場は3台ほどしかありませんのでお車で行かれる方 駐車場 満車の際は奥のコインパーキングなどを使用されるとよいかと思われますです。。

ついでに
どこが変わったかわからないくらい変わったNovi地図も載せときました。
ズバリ変更点は、中菰野駅からの斜めの道
菰野駅から湯の山街道も横切ってずんずん歩いて行くと
三滝川へぶち当たり あとは地図のとおり行けば 
徒歩でも20分ほどで辿りつけるんですよ〜   近いでしょ?
え? 20分て 遠いですか?  スイマセン。。。