雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

A6サイズの可能性

お正月前になると いつも
おめでたい感じの展示イベントがしたくなるんです 僕。。

で、今年はもう 本当にやってしまおう と。

内容
A6サイズ(10.4cmx14.8cm)の紙にいろんなものを書いてください。


短歌、俳句、4コマ漫画、(超)短編小説、あいうえお作文、イラスト(絵画)、
写真、貼り絵、書道、コラージュ、その他 なんでも構いません


A6サイズ(官製ハガキもよく似たサイズなのでオーケー)の
紙(サイズさえ合ってればどんな紙でもOK)にあなたの思いついた何かを表現してください。
参加してくださった方 全員にNoviでのお買い物券(300円分)をプレゼント。
そして、またまたお得意の人気投票によって上位3名様にはプレゼントも!(プレゼント内容は も少し考えます)

応募方法は、直接お店に持ってきていただくか、
郵送(ハガキそのものでもいいですよ)にてお送りください。
応募の際、作品の裏側に当選した際に必要な記入事項(お名前、ご住所)をお書きください。
応募期間は 明日から1月4日(到着分)まで
展示期間 1月4日〜1月30日まで 


ぜひぜひ 「A6サイズの可能性」に たくさんのご参加お待ちしております!
たくさん集まったらかなり楽しい事になりそう予感がするのでぜひぜひ〜


最後に お題 は、とくに決めてませんので 
まぁできたら おめでたいなにか とかいいですねぇ
でも、違っても全然OKです!

↑264文字まで書ける水縞さんの原稿用紙メモを 
Novi店内に置いておきますので 長い文とか書かれる方はご自由にお使いくださいませー*1


※メール添付などデータによるご参加は受付できませんのでご了承くださいませ


ちなみに 昨日のブログと今日のブログ内容
昨日の夜 せっかく考えながら書いてたのにアップした瞬間に全て消えてしまい 
トラウマになりそうでしたが 今日はなんとかアップできてよかったです
(でもアップするまえにとりあえずコピーしましたけどね 笑)

*1:このメモは店内にて販売もしておりますので←ちょっと宣伝(笑)