雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ハイキングおまけ写真

ハイキングについての詳しくは15日ブログをどうぞ(たいして詳しくないけど…)
金色の織田信長   いい感じの射的場(閉鎖か)   今!!! ←よほどのチャンスとみた!!!
 

ポテチのCMではない       紅葉(赤さ強調)
 

残留?メンバーで行った岐阜ツアー
終了後バスで柳ケ瀬へ繰り出し、ベンテンドーの栗粉餅買ったり,
やながせ倉庫やスーベニイルに寄って買い物したり
結構高齢のおばあちゃんが作ってくれる生ジュース(おいしい)のある喫茶店行ったりして岐阜を堪能しました。
で、最後は、feel essneceさんに教えていただいた居酒屋ニュータマミヤさん で 美味しく飲んで食ってしてきました。
近くて遠い岐阜? とても面白い店やおいしそうな店も多く
いいところでした!(ってか、僕は毎月ほど行ってるんですけどね。。)


ステキな外観*1    黒胡麻地獄鍋 *2    きれいになったJR岐阜駅の夜*3


もう何やら 
ハイキングの醍醐味は 終わった後の飲み会にアリ! 的な事を言い出す人もいたので 今後ハイキングのあと希望される方は お疲れさん会しましょう みたいなノリになりそうです。。
よかったら終わった後の飲み会を楽しみにハイキングクラブへのご入会もどうぞ(笑)

*1:中には軽トラもあっていい感じ

*2:地獄と言っても辛くはない。 とてもおいしく〆に200円でラーメン追加可能

*3:トレンディドラマが似合いそうな雰囲気(笑)