雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

4コマ写真展-ふたたび- 受賞作品

9月18日〜10月3日まで開催しておりました
写真展の受賞作品 上位3作品の発表です!
おめでとうございます

1位 happy time    桑名市 I様 29票

2位 *シアワセ*   いなべ市 S様 27票

3位 コンクリート動物園(左)   桑名市 H様 14票


そして、投票してくださった方のなかから
抽選で1名様に当たるfeel essenceさんのモバイルポーチ 
当選されたのは 
四日市市 Nさま です。
おめでとうございます


今回のプレゼント内容はコチラ
ちなみに1位賞品の ニャーニャーHOLGA ご存知ですか? 
このカメラ シャッターを押すときにカメラがニャーニャー鳴いて 思わず猫も振り向き!
カメラ目線の猫が撮れる(かも)という品です。
1位のI様 ぜひともお試しあれ!


というわけで、前回の4コマ写真展から約半年
準備されるにはちょっと短かったようで…
連続で出していただいた方には
なかなかに大変だった
とのお言葉もいただきましたが、それでも出展してくださった皆さん どうもありがとうございました!
それに今回 初出展の皆さんもどうもありがとうございました(懲りずにまた出展お願いします)
この4コマ写真展 僕的に すごく好きな写真展になりまして(自画自賛?) いろんな4コマの写真が集まりとにかく楽しいのです!
なので、次にやる写真展もやっぱり4コマでやりたいなぁ 
と、思っております。

多分 次回開催は1年後くらいになると思いますが、
必ずやります!!  
ぜひとも 次回開催時にもたくさんの作品お待ちしております!



今回はこんな感じでした。

ちなみに前回の入賞作品です コチラ


あと、4コマでない写真展 でも ひとつリベンジを考えておるのですが、
Novi初の写真展だった「路地裏100枚写真展」
覚えてらっしゃる方もお見えかもしれませんが
実は 100枚 などと謳っておきながら 実際には
100枚なかったという嘘つき写真展でした。。。
なので ぜひとも再トライしたく 皆様のご協力お願いいたします。
でも 今回は いつにするとは決まってません! 
応募作品が100枚集まったところで開催します 笑

一体いつになることやら… ですが、
助けてやるよって方は、
お店まで写真をお持ちいただくか、郵送にてお送りくださいませ
写真のサイズは展示スペースの関係上 Lサイズまでとさせていただきます。

4コマ写真&路地裏写真  お待ちしてまーす!