雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ごぶさたで

3日ほどブログお休みしました。
というか、
火曜日は2時頃で臨時閉店させていただいたのですが、今まで何のご連絡もなくスイマセン。。
お店まで来ていただいた方 申し訳ありませんでした。
身内に不幸があって ブログ書いたり という時間がなかなかとれず(昨日今日の営業についてはバイトさんの入る日だったので通常通り営業してましたが。。)連絡が遅くなってしまいました。 本当にスイマセン。


あと、今日と明日津市のmini/sさんテラスで開催されている「ワンテーブル蚤の市」にも今日から出店予定でしたが、今日は急遽お休みさせていただきました。
お客様並びに他の出展者のみなさん ご迷惑おかけいたしました。 明日は予定どおり出店させていただきますので お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ!(なお、Noviも通常通り営業しておりますのでこちらもよろしくお願いします)


で、その僕の居ない間に いろいろと新しい商品も入荷しておりますのでぜひぜひこちらもお店でご覧くださいませ!

ではでは 今から明日の準備に入ります!