雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ハイキングクラブ再始動

涼しくなってきたし そろそろどうなの 的なお声も頂きますハイキングクラブ 

そうですね そろそろハイキング日和も到来な雰囲気ですよね!
9月はもう無理だとして 10月には1回くらい行きたいですね
現在のところ 候補地としては、
前回行く予定だったけど天候不良で中止になった 錫杖ヶ岳 
山頂から見下ろす錫杖湖がすごくキレイ(らしい)な山です。

他に ここ行きたい! なところがあれば 変更も可能ですので
ハイキングクラブ員?のみなさん ぜひぜひ言ってくださいね〜


ハイキングクラブの詳しくはコチラ


ちなみに店主はと言えば  現在 運動不足この上ない状況です。
歩くどころか、少し前には膝が痛かったり(腰痛は友達ですね)
昨日の夜中なんか 寝てたらいきなり足がつったり…
そろそろ 散歩でも始めないと。。。

運動不足に自信のあるみなさんもそろそろ お散歩でもいかがですか〜