雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

一人中華街

生まれて初めての 「夜に一人で中華街」 結構勇気いりました、、
夜メニューは値段の高いとこ多いし、呼び込みしてるとこは(入るつもりないけど)
1人で歩いてるとあからさまに呼びこみをやめる(笑)
で、ぐるぐる回ってみて 結局何年か前に家族で行った「頂好」へ
お昼ご飯だったけどここのトマト牛肉麺は美味しかったので。。
とりあえず、ビールと餃子と青菜炒め 
一人なので結構お腹膨れてきてたけど 締めに 海老そば を食べた(トマト牛肉麺食ってねぇ 笑) *1
どれもすごく美味しかったけど、後で死ぬほど苦しかった。 
そんなにいっぱい食べるもんではないなぁ(40代だし…)
ちなみに中華街はやはりお昼をオススメします。値段が違いすぎる!


ちなみにトマト牛肉麺はこんな感じ →コレ

*1:っていうか、実はメニューから見つけれなかったのです ランチ限定? もしくは見落としか…