雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

1日目

無事 終了します。
今日もホントにたくさんのご来店ありがとうございました。
みなさまのおかげで5周年を迎えることができました。
のほほ〜ん としているようですが(実際 のほほん としてますが)、毎年、毎年(というより毎日、毎日)なんとか営業を続けてくることができました。


正直、Noviをいつまで続けれることが出来るだろう  など、
考える事も1度や2度ではなく… 悩んだりしてしまう時もよくあります。
でも、そのたび
やっぱりNoviというお店を僕自身 大好きで、そして、すごく楽しい仕事で。
もっともっと 少しでも長く 出来ればずっと続けていきたい
と いう気持ちでいつもいっぱいになります。


お客さま、家族、スタッフ、いつもサポートしてくださる素敵なお店仲間さん、作家さん、メーカーさん、その他お店に関わってくださる全ての方  
たくさんの方の支えがあって 素敵な出会いがあって 助けがあって どうにかこうにか続けてこれました。
これからも どうにかこうにか(笑)続けていきたいと思います。
今後ともどうぞNoviをよろしくお願いします!


なお、明日も ぐるぐるドーナツプレゼントやSALEなどイベント
引き続き行いますのでお時間ありましたら遊びにきてください!  
今回は 福袋もまだ残ってます!

ぜひぜひ お越しくださいませー