雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

二見&伊勢

お店の定休日だったので 息子&娘を連れて(奥さんは仕事)
二見と伊勢に行ってきました。
朝9時頃 高速に乗りましたが、
今なら津〜伊勢までの無料区間&割引き?で伊勢まで550円で行けちゃうんですね。。 そりゃ休日は混むはずだ。。。

で、第1予定地 二見シーパラダイス
子供たち大喜びですが、(ラジカフェさんに聞いてたとおり)夏のシーパラダイス 半端なくムシ暑いですね…
ウチの家族 結構ここが好きでよく来てるのですが、夏 こんなにも暑い という事は知りませんでした(笑)
お魚たちを見たあとは、赤福氷を食べ、お昼ごはんは前にある民宿で食べ、夫婦岩観に行って退散 という いつもの定番メニュー?で堪能しました。
で、次は 今回の伊勢ツアー本当の目的地 cafe quarkさんへ

quarkさんには前々から行きたい と思っていたのですが、
なかなか行けず今回ようやく遊びに行けました!
実は 10月31日にcafe quarkさんで開催されるイベント
「ナナイログモ」へ出店させてもらえる事になったですが、
すごく雰囲気のいいお店で、居心地最高でした!
 珈琲もおいしかったし 子供たちもおいしいおやつで大満足でした。 イベントでは お世話になります!
10月31日 伊勢方面の方 ぜひぜひ遊びに来てください!
また、北勢地域の方も その日に合わせて 伊勢ツアーでついでにお寄りいただいてはいかがでしょうか?  
なお、カーナビによっては入力した住所がなぜか全然違う地番へ運ばれるみたいです(僕もそうでした。。) 周辺地理に詳しくない人はquarkさんHP地図などプリントして持参されたほうがよいかもしれません(笑) 
なお、イベント詳細はまた後日 書かかせていただきますねー


それから、出張イベントと言えば 9月24(金)、25(土)にも
津市の minisさん前のポーチで開催される
minis marche 〜ワンテーブル蚤の市〜 にも出店させていただける事になりました!
開催場所はminisさん、Cafe Sancheさん、TOY'S FARMさんのあるConnection-BLD.  
こちらもぜひぜひお越しくださいませー
出店者情報など詳細は また後日お知らせします



写真
予約?したら イルカと一緒に泳げるみたいです 羨ましかったです。

cafe quarkさん